めぐハピ*ˊᵕˋ*

🚪✨✨✨

不安になる時に。。

付き合ったにも関わらず、

ほんとに、あの人は私の事好きなんだろうか。。

告白してくれた時は、好きって言ってくれたのに、付き合ってからは言ってくれない。。

 

ほんとに、、好きなの?!

 

付き合い始め、3か月、半年、1年、、どの時間軸でも不安はつきもの。

 

実は、他にも居て、私の事は遊びなんじゃないか。。

 

もう、飽きてきてる?!

倦怠期?!

 

そう思う事はあると思います。

 

あなたは、彼(彼女)に、『好き』と伝えてますか??

 

そおいう事は言えない。

恥ずかしいから言えない。

 

そおですね。

 

でも、相手に言って欲しいなら、自分から言わないとです。

 

して欲しい事は、相手もして欲しいときっと思っているはず。

 

勇気を出しましょう!💪✨

 

勇気は、減りません!プライスレスです!(笑)

 

不安になると、勝手に想像して、悪い方に考えがちになりますよね。

 

それで、勘ぐってしまって、ひねくれてしまって、

言ってはいけない一言を言ってしまい、彼(彼女)を怒らせてしまう事もあると思います。

 

時にはそれで、お別れになってしまう事になってしまう事もありますよね。

 

そおなる前に!

 

まず、気持ちを伝えましょう。

 

想像と妄想は、あなたが勝手に作り出したもの。

 

まず、相手を信じましょう。

恥ずかしさを捨てましょう。

 

この先も、彼(彼女)とのお付き合いが、ずっと続きますように。。✨✨✨