めぐハピ*ˊᵕˋ*

🚪✨✨✨

付き合ってた彼氏が別れてセフレになってしまった。

好きな人がいて、その彼と付き合ってた期間もあるけど、彼が彼女がいると息苦しくんってしまい、セフレ状態のNさんからのお悩み、、、。

 

彼は彼女が出来ると、束縛されてないのに束縛されている気になってしまうそうで、

ゲームが好きで、色々な人と交流して遊びたい人みたい。。。

 

でも、Nさんの事は、別れたけど、好きだよ。付き合うって形ができなくてごめん。

でも他の男には取られたくない。と言い、デートの予定なども決めてくれる。

 

う〰ん。。。

 

それって本当に別れてる??

 

でも、Nさん曰く、今後復縁出来る希望も薄いそう。

 

Nさん自身、都合のいい女なのかなーとも思っている様子。

でも、諦めきれなくて、セフレでもいいから一緒にいれる時間が欲しい。と。

 

大好きみたいで。

 

彼の好きな時間、それと彼女との時間の両立??

 

そもそも、誰かと付き合って、好きな人の事、両立って考えるのでしょうか、、。

もちろん自分が集中したい時間、お仕事をしてる時間は連絡を取るのも難しいけど、

相手の事が好きであれば、ちょっとLINEするくらいできるし、それを苦だとは思わないと思うんです。

 

都合のいい女、、、よく聞きます。

良くない。良くない。

 

好きなんだもん、愛されたいし、愛されていたい。そう思うのが普通ですよね。

 

男の人は、(女の人もだけど)セックスって行為は、好きじゃなくてもできる。

そういう人がいますよね。

性欲を吐き出したい、、処理をしたい。。。気持ちよくなりたい。

 

セックスをしている最中なら、甘い言葉も言えてしまう。

 

だから、片方に愛情がなくても、片方は愛されているって勘違いしてしまうケースも。

 

好きな人だからこそ、その時は、愛されてるって思うかもしれない。

 

でも、やっぱり愛し愛される関係であって欲しいと思います。

 

私は言いました。

 

傷つくのは、女だよ??って、、、。

 

その時は良くても、もし?!て事があるから。。。

 

もし、妊娠したらその彼はどういう対応をする?

これからまじめに向き合ってくれる?

それとも、

例えば10万渡して、おろしてきて!

って言うかもしれない。

 

傷つくのは女です。

 

私は、ただご相談に乗っただけの赤の他人かもしれない。

でも、その一人の人でさえ傷ついて欲しくない。

 

私の後輩にいました。

セフレとの間に子供が出来てしまったということ。

 

私は、ただただお腹痛いって言う後輩に大丈夫??としかその当時は声をかけることしか出来ませんでした。

 

子供が出来るなんて大袈裟だよ!

って反感を買うかもしれない。

私はちゃんと避妊してる!

って言われるかもしれない。

 

でも、ちゃんと考えて欲しいと思います。

 

彼がちゃんと向き合ってくれるか、

Nさんが新しい恋愛をするか分かりませんが、

 

この事はしっかり伝えました。

 

大好きな人と、アイシテルって言い合って、セックスして欲しいし、

セックスしなくても、アイシテルって言葉を忘れずに恋愛をして欲しいと思っています。

 

自分のやりたい事、好きな事あっても、大事な人がいる事は心の支えになると思います。

 

素敵な恋愛を。